2008年06月23日

初演出終了!

初演出公演の終了から早くも1週間が過ぎてしまいました。
公演に足をお運びいただいた方、貴重な意見を下さった方、来れなかったけど暖かいメッセージをくれた方々、本当にありがとうございました。

公演日のアンケートや打ち上げで色々とご意見やダメ出しをたくさん頂いたので、翌日それらが頭からこぼれ落ちてしまわないようにメモしたりしましたが(考えてみればあんなに冷静な打ち上げも初だったかも・・・。翌日でも話の内容完璧に思い出せましたわ。元々酔わないけど話の内容ほとんど覚えてるとかは無いもんね)、さらに新しく色々考えたりするとオーバーヒートしそうだったので、この一週間は、CC公演の事からは離れて、劇場の仕事とオフはMGS4に没頭していました。

一週間たったので、そろそろ反芻と反省としようかなと思います。
明日あたりから記録写真なんかも載せつつ、プレイバックしてみますので、ご興味があればお付き合いくださいませ。
posted by アイウチ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Critical Creation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック