2008年05月17日

クレジットを考える

さて、演出のクレジットをどうしようかと考えた。
まぁ「普通に相内唯史でいいやん」という話なのだが、それもあまりに芸が無いと言うのと、相内唯史の名前でやっちゃって良いの?ってことだ。
CriticalCreationは、公の相内唯史とは完全に分離した個人の活動としてやりたいと思っていることだからだ。
あとは、純粋に何か違うクレジット欲しいなという想い。

で、色々考えた結果、あまり芸はありませんが、名前をひっくり返してタダシアイウチ(CriticalCreation)とした。
ケンイシイとかレイハラカミとかサトミトシイエとかみたいな感じだ。
普通だけど、カタカナ表記で違うイメージ、ひっくり返った事で表と裏の入れ替え(公私の入れ替え)を表現していて、割と気に入っている。
ちなみに、これはCriticalCreationとして活動するの時のクレジットで、いずれは脚本にも挑戦しようと思っている。
posted by アイウチ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Critical Creation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック